人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

今日は新月

今日は新月ですね。
昨日、なんだか怒濤のとても濃い一日で
だいぶ新陳代謝が進んだような
重ーい荷物を降ろしたような
あまり適切な表現が見つかりませんが(笑)
そんな日だったので
今日はいつもとちょっと違う新月のように感じています。
最近、気分が変わって13の暦の手帳をメインの手帳にしているのですが
それによると、たぶん(見方が間違っていなければ 爆)
昨日から普段より思いが現実化しやすい、
という時期にはいっているのではないかと思います。
新月と重なるなんて、素敵な期間です。

そして、私は友人と記念日屋というプロジェクトをスタートさせました。
まだプレスタート?なのですが
私としては、こういうことをするのは初めてに近いので
なんだかわくわく、というよりバクバクです。

昨晩いろいろ深夜までやっていて、変な時間に変な風に寝てしまって
今日は不思議な時間活動ですが、
さて、これからアトリエ仕事です♫

皆様、素敵な新月を。
by sblanche | 2008-06-04 13:13 | 日々のこと