フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

大地が揺れた日

今朝、東北地方は大きな地震に見舞われました。
私の安否を気遣ってお電話をくださったり、メールをくださった皆様
ありがとうございます。
おかげさまで、私は全く大丈夫です。

少し、アトリエ内が散乱していたりはしましたが、
壊れたもの等は特になく、少し片付ければ良い程度でした。
心配してお電話をくださった生徒さんたちの方が
いろいろ大変だったようで、
今日はもちろん、レッスンどころではありませんでした。

被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
[PR]
by sblanche | 2008-06-14 22:30 | 日々のこと