フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

ベランダガーデニングと記念日屋

まだ少しだけですが、ガーデンを始めたので
嬉しくて写真を撮りました。
少しずつ増やして、ベランダいっぱいに(!!)したいなぁと思います。

b0141605_22162223.jpg


ベランダにグリーンが見えるのはとても良い景色です。

お昼から記念日屋の打ち合わせ。
@restaurant-TAKU

b0141605_2224390.jpg


こんな素敵なオードブルから始まり

b0141605_2225188.jpg


デザートもとても美味で、大好きなものばかりでてくるので
終始幸せいっぱいな私たちでした。
今日の打ち合わせはとても充実していて
たくさんのことが決まり、たくさんのことが進んだ気がします。
でも、なぜだかずっと眠くて仕方がなかったのですが…笑
nanaちゃんごめんなさい。。。


昨日はブランシュのスクールのことを練り直し、
これも大きく進めることができました。
このところ、歩みを確実に大きく進める
イメージとパワーを得ることができていることに
心から感謝します。

restaurant-TAKU
レストラン 拓
仙台市青葉区一番町2−10−1 グランディS 1F
022−211−5775
日曜、祝日close
[PR]
by sblanche | 2008-06-14 22:35 | 日々のこと