フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

最近のお気に入り

ずっとカゴに入れていたのですが、
大好きなものなので、コーナーを作っていつも眺めていよう!と、
こんなコーナーをつくりました♫


b0141605_1813345.jpg


どんな風につかっても可愛いこのクリエイティブウールは
私は眺めているだけでも幸せです♪

生徒さんたちからも人気で、買って来てもすぐに無くなってしまう感じで
眺めていたい私としては、複雑な気持ちです(笑)

これから夏になるので、羊毛フェルト人気もやや減速ぎみにはなりますが
このクリエイティブウールはウールに見えない時もあるので
夏でもかなり楽しめますよー♪

私は夏でも羊毛フェルトをがんがん作るので
もちろん、クリエイティブウールの作品もどんどん楽しみたいと思っています。

ウェブショップ用の商品をコツコツアップしていますので
ウェブショップをチェックしてみてくださいね。
[PR]
by sblanche | 2008-06-25 18:18 | 日々のこと