フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

ありがとう!!

昨日は仙台七夕の前夜祭。
恒例の花火大会でした。

私はずーっと仙台在住なので、
「いつもの」花火、という感じではありましたが、
なんとなく見に行きたくなって、
フラッと出掛けました。
といっても、みんな見るメインの会場ではなく
自宅近くの穴場です。笑

b0141605_8434216.jpg



b0141605_844750.jpg


久しぶりに見たのではないかなと思います。
とってもきれいで、本当に見に行ってよかった!!
ありがとう!!


私にとっては、この花火はお誕生日の前夜祭なんです(←勝手に)
明日から始まる新年を思って、
美しい花火を見れたことを思って、
様々、感謝の気持ちがわいて来て
じーんとして、涙があふれてどうしようもありませんでした。


そして今日は、私の一年の始まりです。
祝36周年。
こうして今があることに、心から感謝します。
(お祝いのメール、本当に本当にありがとうございます!)


毎年ブログに書いていますが
今日は平和記念の日です。

世界中が平和で穏やかでありますように。
[PR]
by sblanche | 2008-08-06 08:06 | 日々のこと