フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

夏の日々

仙台の七夕も終わり、今日は少し街の中が静かに感じました。
寂しくもある、、、かな。

b0141605_2332953.jpg


今年、久しぶりに七夕を見ました。
花火もでしたが、飾りもとてもきれいでした。
改めて、ずっと続いているものの良さ、みたいなものを感じました。

さて、夏休み中は、レッスンが少しスローペースになるので
私は合間を縫って、ウェブショップの商品開発(?)にいそしみます。
ちょっとほかのことで作り込をして、
肩や首や背中がパンパンなので、かなりゆっくりペースにはなっていますが
少しでも良い作品を出して行けるように、と、思います。

そろそろまた、山の樹々達のエネルギーをもらわなきゃかな♪♪
[PR]
by sblanche | 2008-08-09 23:13 | 日々のこと