フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

サプライズと森のお散歩

記念日屋の打ち合わせがありました。

記念日屋も着々とバージョンアップしていくわけです。
わくわくします。

ところが、その打ち合わせ現場で、
なんとワタクシ、

b0141605_22551592.jpg


不覚にもびっくりさせられてしまいました。。。

でも、とっても嬉しかったです。
身内にもサプライズをしてしまう素敵な仲間に心から感謝。。。



またまた森のお散歩に出掛けました。

b0141605_22575040.jpg


たくさんの素敵な自然の姿に、また魅了されてしまったのでした。
高山植物は全く知らない分野だったのですが、
詳しい方とご一緒できて、いろいろな素敵なお話を伺えて
それもとても楽しかったです。
登山は、山頂を目的に黙々登る、とても大変そうなイメージでしたが
ゆっくり歩いて、気に入ったところでお弁当を食べて
満足だから下りよう♪とか、
見たい高山植物を見られたら
後はお弁当を食べて下りる♪というのでいいじゃない!
というお話も伺って、あぁ、そうか、それでいいんだよね、と
なんだかうれしくなりました。



オリンピック、毎日毎日私は水泳の応援をしています。
北島選手、素晴らしかったですね。。。
何回も何回もニュースやオリンピック番組を各局見ては
ゴールの瞬間、インタビューに
涙をしておりました。。。
まだ200メートルのレースは残っていますが
なんだか北京オリンピックは、満足な感じです。


まったく時系列を無視したブログですみません。。。
この数日、書きたいなぁと思っていたことを一気に書いちゃいました。
[PR]
by sblanche | 2008-08-12 23:09 | 日々のこと