フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

ベランダのかわいい子たち

ぐんぐん育ってくれています。

相性がいいのか、特にゼラニウムが元気で
お水をあげるときに、またあなたの可愛いお花がみたいなぁ、と
リクエストすると、お花を見せてくれるので
本当に楽しくて愛おしいなぁと思います。

今日はミントが花芽をつけているのを見つけました。
お花が咲くのが楽しみです♪

b0141605_2364146.jpg


今はこんな風にアトリエのあちこちに飾って
香りを楽しんでいますが、
だいぶ育ってくれたので、フレッシュのレッスンの時に
ゼラニウムやミントを登場させてみようかなと思います♪


ブランシュウェブショップの新作をこつこつアップしています。
どうぞチェックしてくださいね。
http://shokosuzuki.com
[PR]
by sblanche | 2008-08-19 23:11 | 日々のこと