フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

ウェブショップ更新!

今日はいつもよりもずっと早起きでした。

なぜなら、久しぶりに天気が良いという情報をキャッチしたから♪

早起きをして、お散歩しながらアトリエまで。

いや〜。。。暑かったです。。。
でも、気持ちがいい!!

b0141605_2125369.jpg


早起きをして、いよいよ満開になりそうだった
朝の日差しの下でミントを見たかったんです!
あ〜、幸せ。。。
(最近、この画像ばっかり。。。って言わないでくださいね。。。)


そしてそして。
その朝の気持ちのいい日差しが少し差し込むところで
ウェブショップの作品の写真撮りと作品制作。

ウェブショップ、更新しておりますので
是非是非ご覧ください。
http://shokosuzuki.com

レッスンをして、ふー。と一息。
気になっていたお店に行こう!って思いついて
出掛けたのですが、遅い夏休み中、、、でした。残念。
でも、その帰り道、のんびり本屋さんに入ったら
いろいろ楽しめたので
にやり♪

アトリエに戻って、気になっていたいろいろな試作。
にやりなアイディア。
作品になるまでの道のりはまだ少し。。。
でも、これが楽しいのですよ。。。♪
[PR]
by sblanche | 2008-08-27 21:19 | 日々のこと