人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

KYU*MIHOさんの展示会

uniteという展示会を昨年一緒にさせていただいていた
MIHOさんが、生徒さんたちと11日から4日間展示会をされるそうです。

MIHOさんのクリエイションがワタシは大好きで
展示会をするたび、刺激を受けていて
毎回やられていました。。。
ココロから尊敬するクリエーターです。
実はこっそりMIHOさんにくぅ〜と言わせてみたいなぁ、、、
なんて思ったりしていましたが。。。爆

どんな展示会になるのか、とっても楽しみです♪
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね!

9月11日(木)〜14日(日)
ギャラリー リブリッジエディット
(エディットはメディアテークの後ろ側の小さくて可愛いギャラリーです)
11時〜19時(最終日は17時まで)

販売用の作品や、カフェスペースもあるようですよ。。。

ワタシも是非見に行こうと思っています☆

KYUのMIHOさんについてはこちらをごらんくださいね。
mihoさんホームページ
by sblanche | 2008-09-09 22:58 | 日々のこと