「ほっ」と。キャンペーン

フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

ウェブショップとオーダーメイド

ブランシュにはウェブショップがあるのをご存知ですか?

日本中のお家に、お部屋に、一つ
ブランシュのお花が飾ってあって、それを見てみんながにやりとして
平和に毎日を楽しんでいけたら素敵だな。。。
日本中にいくにはインターネットかな、と思い、
インターネットのお店を試行錯誤で作りました。

おかげさまで少しずつ楽しんでいただけているかなと思います。。。
ありがたいことです。

そのウェブショップの中に、オーダーメイドというカテゴリがありました。
インターネットを介してオーダーメイドも受けよう!と思ったのです。
が、、、
このたび、オーダーメイドを終了させていただくことにしました。

対面でお伺いできるオーダーメイドにつきましては
引き続きお引き受けさせていただきますので
どうぞご連絡くださいませ。

オーダーメイドは私はとっても好きなお仕事です。

ご注文をくださる方から飛んでくるイマジネーションなどのいろいろ。。。
その方からのご注文だったからこそ出てくるアイディア。
この共鳴は本当に楽しいので、オーダーメイドはとても好きです。

ですが、ウェブからのご注文のもどかしさというものは
私にとっては、なかなかクリアできないものでした。

私が対面でオーダーメイドをお聞きしたいという気持ちが強いからかもしれません。


遠方のお客様には本当に申し訳有りませんが
オーダーメイド以外のブランシュ渾身の商品たちを
どうぞどうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by sblanche | 2008-09-15 00:21 | お知らせ