人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

悪戦苦闘☆

今日はついに長袖を出動させました。
夜などはすっかり涼しくなりましたね。。。

昨夜思いついたウェブショップのことに、
思いついたらすぐ!の私は時間も気にせず早速とりかかってしまい、
すっかり夜更かしをしてしまいました。。。

デジタル大好きだったことが嘘のように(←たぶんうそなのよね。。。笑)
悪戦苦闘。
でも、とっても勉強になりました。
そして、少しおもしろかった☆

とはいっても、せっかくのオリジナルテンプレートを
壊しかけて、このままじゃ完全に壊してしまう。。。と、
助っ人さんにメールをして、
新しいテンプレートを作り直して
ブランシュウェブショップの内装をひとまず完了しました☆
うん、がんばった♪

現在、ちょっとウッディな内装のウェブショップとなっております。。。
ぜひどうぞご覧ください☆

ブランシュウェブショップ
http://shokosuzuki.com
by sblanche | 2008-09-24 23:25 | 日々のこと