フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

プリ押しインストラクター☆

プリザーブドフラワーを絵のような作品に仕上げる
プリザーブドフラワー押花。
ブランシュで今一番受講生が多いカリキュラムです☆

インストラクターコースのKさん♪
いつも熱心にレッスンを受けてくださって、
めきめき上達中です☆
レッスン中のいろんなお話も楽しくて
なんだか私の方が楽しませていただいています。

そんなこんなで、いつもパパラッチを忘れるのですが
今日は、Kさんを初パパラッチしてみました。。。
いつも、実は狙っていたんだよ、Kさん。。。
(↑カメラを構えたら、こっそりのつもりだったのですが
 すっかり身構えさせちゃいましたよね。。。笑。 ごめんね。)

b0141605_1242388.jpg


細かい作業も結構あるので、時々生徒さんににらまれたりもしますが
花びらや、葉のコラージュのプリ押し、
本当に楽しくて、保管も楽で(笑)
私も大好きです。

あ、来月のプリフリーは、このプリ押しで、クリスマスツリーをやります☆
プリフリーでプリ押しは、初☆なので、
是非みなさん挑戦してみてくださいね。。。


ブランシュウェブショップもどうぞよろしく♪
http://shokosuzuki.com

[PR]
by sblanche | 2008-10-11 01:30 | 日々のこと