フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドーナッツで打ち合わせ

b0141605_12145057.jpg

今、一つワクワクするプロジェクトを進めています。
スクールとは別のことなのですが、
今までに関わってきた仕事を膨らませて
新しくする感じです。
このプロジェクトを思いついた時、彼女しかいない!
と思って話をしたところ、
一緒にワクワクしてくれて、本日第2回目の打ち合わせなのです。
私のリクエストのドーナッツを友に、
二人でもぐもぐキャーキャー打ち合わせ。
近日、詳細をご報告できると思います。

今日は打ち合わせ前はずーっと月に一度の大掃除をしていました。
月に一度、レッスンもアポイントも入れない大掃除の日をつくっています。
アトリエ中をくまなくぞうきんがけや、掃除機かけをして、
ぴかぴかに(ちゃんとなってるかなぁ。。。)します。
気持ちよく過ごしたいですし、
気持ちのいいものをつくるには、掃除は不可欠、と思います。

さぁ、今月もがんばるぞーーー♪
[PR]
by sblanche | 2008-06-02 22:12 | 日々のこと