フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

胡蝶蘭のブーケ☆

とってもエレガントです。。。

b0141605_21312048.jpg


土曜日に挙式のEちゃんのブーケでした。
Eちゃん、おめでとう!!

挙式の準備やお仕事や、体調の管理や、、、
いろいろ忙しいスケジュールをやりくりして
短期間だったのに、Eちゃん、本当にがんばって完成させました。。。

式場にお届けに伺った時は、まだメイク中だったので
ドレスを着てこのブーケを持っている姿はまだワタシの妄想のみなのですが
すごーくすごーくきれいだっただろうなぁ。。。と思います。


お式の写真を見せていただける日がとっても楽しみです☆
[PR]
by sblanche | 2008-09-08 21:40 | 日々のこと
スペシャル企画です♪

こういう企画はブランシュ始まって以来"初"かと思われます。

芸術の秋ですので(笑)
プリザーブドフラワーの体験をたくさんの方にしていただきたく
10月末まで

体験レッスンを5,500円→4,000円
でご受講いただけます♪
(通常は体験レッスンであってもレッスン料をいただいておりますが、
 期間中はレッスン料を割引いたします)

確かな技術を学んで、なおかつかわいいデザインの作品を楽しむ♪
ブランシュのレッスンを体験しにいらしてくださいね。
[PR]
by sblanche | 2008-09-05 22:44 | お知らせ
b0141605_1952139.jpg


初心者でも大丈夫ですか???
という質問をいただきました。

もちろん大丈夫です♪

ありきたりでないプリザーブドフラワーのアレンジだからこそ
初めての方にも楽しんでいただきたいです。

いつもお花屋さんで見かける感じとは少し違う。。。かもしれません。

プリザーブドフラワーってこんなのもあるんだ!って
感じていただけたら嬉しいです。

もちろん、経験者の方も。

芸術の秋に向けて
あなたのクリエイティブ魂を刺激しちゃいましょう♪
[PR]
by sblanche | 2008-09-01 20:08 | お知らせ