フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

日々の幸せ

ベランダガーデニングのハーブたちが
とても元気に育ってくれて

b0141605_0413519.jpg


こんな小さな楽しみや

b0141605_0421746.jpg


こんなおいしい楽しみも♪

生徒さんにも好評で、とてもハッピーです♫

ハーブたちありがとう。


生徒さんのブライダルのご依頼をいただきました。(←今年二人目!)
花嫁さんのブーケ作りのレッスンはお引き受けしていますが、
生徒さんが花嫁さん、となると
ますます、ますます気合いが入ります。
彼ができた〜♫
という報告のところから知っている、今回のeちゃんの結婚報告も、
本当に良かったねぇ〜と、もうすっかり母のような気分で
胸がいっぱいになるのです。

生徒さんも、花嫁さんも、
ご縁があって巡り会えた方。
私は、そんな方達の幸せのお手伝いをさせていただける、
本当に本当にありがたいことです。。。
[PR]
# by sblanche | 2008-07-01 00:54 | 日々のこと

記念日屋

先月から画策中だった「記念日屋」。

自分たちもわくわくしすぎて、オープンの日を待たずに
全貌をブログにアップしてしまいました♪

ふとよぎったアイディアを、nanaちゃんとやってみよう!
と思いつき、巻き込んで始めた「記念日屋」が
こんな風に進んでいくとは、
自分でも思っていなかったので(いえ、まだ始まったばかりですが 爆)
nanaちゃんに心の底から感謝です。
もしかしたら、彼女は私よりもワクワクしちゃっているかもしれません。
(↑彼女はワクワクの天才なんです!)
ブランシュとともに、記念日屋もどんどん成長していったら
本当に幸せだなぁ。。。

サプライズ計画、立てたい方!
是非私たちHappy Createrにご相談くださいね♪
[PR]
# by sblanche | 2008-06-27 14:23 | お知らせ

最近のお気に入り

ずっとカゴに入れていたのですが、
大好きなものなので、コーナーを作っていつも眺めていよう!と、
こんなコーナーをつくりました♫


b0141605_1813345.jpg


どんな風につかっても可愛いこのクリエイティブウールは
私は眺めているだけでも幸せです♪

生徒さんたちからも人気で、買って来てもすぐに無くなってしまう感じで
眺めていたい私としては、複雑な気持ちです(笑)

これから夏になるので、羊毛フェルト人気もやや減速ぎみにはなりますが
このクリエイティブウールはウールに見えない時もあるので
夏でもかなり楽しめますよー♪

私は夏でも羊毛フェルトをがんがん作るので
もちろん、クリエイティブウールの作品もどんどん楽しみたいと思っています。

ウェブショップ用の商品をコツコツアップしていますので
ウェブショップをチェックしてみてくださいね。
[PR]
# by sblanche | 2008-06-25 18:18 | 日々のこと