人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーデザインスクールblancheの日々のこと、お知らせ


by sblanche

記念日屋

先月から画策中だった「記念日屋」。

自分たちもわくわくしすぎて、オープンの日を待たずに
全貌をブログにアップしてしまいました♪

ふとよぎったアイディアを、nanaちゃんとやってみよう!
と思いつき、巻き込んで始めた「記念日屋」が
こんな風に進んでいくとは、
自分でも思っていなかったので(いえ、まだ始まったばかりですが 爆)
nanaちゃんに心の底から感謝です。
もしかしたら、彼女は私よりもワクワクしちゃっているかもしれません。
(↑彼女はワクワクの天才なんです!)
ブランシュとともに、記念日屋もどんどん成長していったら
本当に幸せだなぁ。。。

サプライズ計画、立てたい方!
是非私たちHappy Createrにご相談くださいね♪
by sblanche | 2008-06-27 14:23 | お知らせ